京都の和菓子屋のいろんな、お話です。販売もしてますよ〜〜       京都市右京区西京極西池田町  (075)3119438
 
<< 始まりました〜! マンゴー水まんじゅう | main | 京都の本わらび餅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.08.08 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
毎日放送  ちちんぷいぷい!!
毎日放送の「ちちんぷいぷい」で紹介されることになりました〜☆
先日大雨の中、撮影に大阪からスタッフの方々と
あのみんなが知ってる!吉本の未知やすえさんがいらっしゃいました♪
店にいたもの全員が、未知やすえさんかわいい!!かわいい
小さなお顔に大きなぱっちり目、さすが芸能人!
テレビより(ごめんなさい)生未知さん、ホント素敵な方でした♪

このブログ名あんこちゃんって可愛いでしょ
しかし、とうとうおばさんであることが明かされる日が来てしまいました。
撮影のあいだ家族中は緊張しすぎて、キーン!コーン!カーン!
おとが鳴りそうなくらい固まってました。


で、紹介される和菓子はマンゴー水まんじゅう
去年はブルータスさんに紹介していただきマンゴーちゃん
がんばってる〜〜って感じです☆
このマンゴー水まんじゅう私が言うのもなんですが
ほんとマンゴーな美味しさなんです。
製造中マンゴーピューレがなんとか一口残らないかしら?!
なんて、思うくらい美味しいのです。
通のお客様は、必ず凍ってるのくださいと言われます
シャーベット状のマンゴー水まんじゅうはいけますよ〜
一度お試し下さいませ。

ちちんぷいぷいの放送は、6月11日のおいしい時間のコーナーです。
お楽しみに〜〜ぷいぷい♪♪

【2008.06.05 Thursday 20:30】 author : あんこちゃん
| 当店の人気和菓子 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017.08.08 Tuesday 20:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あんこちゃん! ちちんぷいぷい 楽しみだよ〜!

マンゴー水まんじゅうは あんこの怖い私でも食べられるかな?
| さすらいのエステティシャン | 2008/06/06 6:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoteisan.jugem.jp/trackback/269
トラックバック